AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

製作講習会~NEW・DDW

イメージ 1

イメージ 2

先日に引き続いて、管理人です。

製作講習会では、モータの新作発表会もありました。
秋工レーシングでは、500Wモータを購入しました。
このモータの使い方については、秋工インフィニティ世代には「レア」物と思います。

どう利用するか、こうご期待。


さて、今回も、秋田県内のエコ指導者の良き研修会となりました。
次年度はエコレース界の「秋田県」担当者会議(秋田サミット)も同時開催の予定です。!?
(まさか、工業部会主催・・・・!?)
たぶん、絶対やるよ・・・・・熱き想い・・・・・かな

P.S.緊急速報・・・3月に秋田県・横手清陵高校に参集できるよう取り計らいたいと思います。

合い言葉は、「この春、横手からエコノムーブ(ブーム)・・・」

後日、連絡あり、「OHDATE」経由・・・by.H