AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

フレーム~その5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ドモ、仕出し屋です!
先週までの部活の成果を報告します。
長期に渡って行ってきた、切り出し・溶接ですが、土曜日にようやく一段落しました!

そう、フレームがほぼ完成しました!!
前年度作より、約2舛曚匹侶變眠修棒功しました。かなりの仕上がりです♪

今回のフレームは、初の丸棒のA7N01使用に苦戦しましたが、なんとかここまでこぎつけました!
部員一同、先生方も一安心というところでしょうか(^_^)

まだまだ作業は残っていますから、これからも頑張ります。