AKIKO Racing

秋工レーシングです! 5月の2連戦が終了しました!! 7月のEne-1 MOTEGIは「全国高校文化祭あきた開催」のためにキャンセルとなりました!!! レーシング部の活動をプレゼンできるように頑張ります!!!

1/5モデル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

コンセントです。
久しぶりの土曜日の作業は充実したものとなり、いろいろいと仕事が出来ました。
モータの配線を短くしたり、バッテリーの充放電をしたりして日頃出来ないことを少しずつしています。新車体の形の方も案がまとまり他の車体の方も改造が進んでいます。
先輩達と一味違うものを作っていけるよう工夫をしていきたいと思います。


久々のケーキ屋です。どーもしばらくぶりです。
さてさて、早速ですが今日までの作業について。
今日は前回に引き続き、1/10と1/5のフレームの模型作りです。
実際に車体に(本物)乗って、あーだこーだ言ってみたり、模型作りながら、
ここはこうできるんでない等など試行錯誤を重ねながらの作業でしたが、
着々と進化しつつあります。
フレーム模型として昨年より約10%計量することが出来ました。(^_-)-☆
模型だけでもかなり軽量化出来ており、新車体完成にじわじわ近づいています。
てなわけで、ケーキ屋でした
        Bye