AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

新燃料電池レース始めました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

管理人です。

燃料電池レース始まります。
と、言っても、静岡県の大会です。

日時は10月8日(日)10時から11時
場所は静岡県沼津市「東部自動車学校」です。

静岡県は29年度、「第25回静岡県高校生エコラン大会」を11月3日に開催するなど国内有数の
エコレース開催の歴史と伝統のある県です。

今回の燃料電池レースの内容は
。僑以間レース、燃料電池技術交流会&プレゼン、こども用燃料電池機関車の試乗会
ぃ横娃隠沓廝韮箪田大会で総合優勝した神奈川工科大学ソーラーカーのデモ走行、
イ修靴毒確租澱啜蚕儿岷蕾颪繁榲?棒垢蠅世さんです。

今回、静岡県浜松市に出張の要件がありましたので、沼津で途中下車し、第3回共同研究会
並びに大会運営協議会、そして技術協議会と4時間ほどお邪魔しました。

大会が成功裏に終えられますことを期待しております。


PS.静岡のMax37℃の猛暑にややグロッキー気味。
   また、沼津港の魚河岸・丸天の「海鮮かき揚げ丼」は残り4cmでギブアップ
   いつか、リベンジに行きたいですね。