AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

秋田県高校生エコカーレース5




どうも、さがぽんです。

8月2日、秋田県高校生エコカーレース大会に参加してきました。

秋工レーシング1号車はスタートから順調に走行したが、最終的にエボルタ電池のエネルギーが余り、無駄が出てしまいました。

充電池はバッテリーと違い、扱いが難しいので早く慣れないといけないと思いました。

今回は第3位という結果に終わりましたが、来年はもっと良い記録を残せるように頑張ります。


次はエコデンレースです。

昨年の49周を記録更新したいと思います。