AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコデン写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

管理人です。

エコデンレースにて応援を頂いた秋工同窓会・関西支部、副幹事長のK仲さんよりスナップ写真をたくさん頂きました。

後日、3年生に配ります。

その他、多数の写真は2月9日の「卒業を祝う会」にて、スクリーンで回想シーンをスライドショーする予定ですので上映させていただきます。

本当にありがとうございました。後ほどお礼状をお送りさせて頂きます。


また先日、関西支部からは支部会報も頂きました。エコデン会場での集合写真として全員の「ニッコリ顔」を掲載いただきました。

多くの方々の応援を燃料(エネルギー)として秋工レーシングは走行しています。



先日、卒業生への記念品も調達しました。

今年もテーマは「秋工ブルー」です。・・・未来から「青いヤツ」がやってくる?!・・・しかもホワイトカラーも混ぜながら・・・?

困ったときのお助けになりますよね・・・のびた君!