AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

3号車・電装系

イメージ 1

イメージ 2

ぐだぐだ電装担当が遂にショートしてしまいました。




どうも、格之進です。

報告が色々あるのですが、色々ありすぎて何を話せば良いかまとまりがつかないです。




まず、自分の仕事からいきますか。

最近は後回しにしていた1号車の電装を用意していたのですが、ぐだぐだに時間が経ち、3時間くらいでやっと完成。

長さをピッタリにして作ったせいで、バッテリの位置を変えようとして延長するはめに( ̄∇ ̄)




電装の問題を終わらせて、試走について。

秒単位で終了。

理由はアッパーボディにタイヤが思いっきり擦っていたこと。





ハンドルの操作関連、ステアリングに問題があり、改善しなくてはせっかくのうちの自慢の小回り野郎も全然使えたものではないです。








明日はそれの改善と試走で大会に備えたいと思います。








最後にエコデンに向けての抱負をば。


経験したことのない大会で、はっちゃける事が得意な我がクラブがどこまで通用するか。

少し前の山形大会ではギリギリで優勝したということで、ウチの技術・実力共々下がっています。なので、この大会で良い思いをするためにチームワーク+おふざけで楽しんで来たいと思います。

先生方にもチームメイトにも最後にバカ笑いしてもらうように、良い走りをしたいと思います。


全自研・エコデンレースはこちら → http://zenjiken.com/ekoden/ekoden.html




ここいらでバイバイ。

狙うは優勝。