AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコフェスタ3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは^^
今週のキャプテンのアゲハです(`・ω・´)
今日と明日開催されているあきたエコ&リサイクルフェスティバルに参加しています(´∀`)


私達、メカクラブレーシング班では子ども向けに改造したエコカーの試乗体験をしています!
今日は台風が近付いてきており、暑さと強風でなかなか子どもたちが来てくれないかな…?という心配もありましたが、多くの子どもたちが試乗してくれました(´∀`)
今年は子どもたちに人気のあるキャラクターのエコカーということもあり、昨年のイベントカーより子どもたちが気にしてくれてるように思えました^^


エコフェスということで、私も他のブースにお邪魔してきました。
昨年もお邪魔した「こでん」のブースです。
昨年、こでんのブースを見てから、こでんを回収しているスーパーに置いてこよう…と考えつつ、自宅でまとめて放置したままに^^;
今年は今まで回収できるのかわからなかったヘッドホンについて聞いてみたところ、回収できるということだったので、他のこでんたちと共に近所のスーパーに置きにいこうかなと思います。



今日、レーシング班の試乗をしてくださった皆さん、ありがとうございました(´∀`)
明日も10時から、買物広場大屋根のビッグルーフ下の金満、カメラ屋フォーカスと西武の間の西武側のブースでエコカーの試乗体験を行います。

興味のある方や、時間に余裕のある方はぜひいらしてみて下さい!