AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

ラグビー決勝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは、アゲハです^^

30日・土曜日に行われた「第90回 全国高校ラグビー大会・秋田県予選大会決勝戦【秋田工業VS秋田中央】」の応援の模様についてお伝えします。

開始前から、野球部の皆さんが先頭に立って、校歌やラグビー部歌、必勝の歌を全校で歌い、盛り上がりを見せていました。

全校が一丸となって、ラグビー部を応援しようとしていることが、すごく感じられました。

試合では、トライをとるたびにウェーブを行い、すごく盛り上がりました。

私も周りの人々とウェーブで盛り上がって、トライをとったことの喜びを分かち合うことは楽しいと感じました^^

前半、秋田工業がリードし、14対5になりましたが、後半、秋田中央が追い上げてきて、一時はどうなるかと思いましたが、最終的には24対17で秋田工業が勝利しました!

今日まで頑張ってきたラグビー部の皆さん、お疲れ様でした。

次の花園での舞台でも輝けるように、万全の体制で臨んでください!!

そして、応援してくださった皆様、ありがとうございました^^

花園での全国高校ラグビー大会も、応援よろしくお願いします!