AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

09試走~全国電動カート創作コンテストinソーラースポーツライン

どもども(^-^)/
所長でした!
間違えた;所長です!

金曜日は来週に迫り来る山形の為に大潟村に試走にいきました!
めちゃくちゃはやいです!
ですが、試走前はドライバーシート部の剛性がリアアームの剛さに負けてしまい、
ぐにゃぐにゃでした ιι(+_+)
これだとモーターについていけない! と判断し、補強を付け足したのです。
でも、正直何周かすれば曲がってのれなくなるべなぁ(/_;)と思っていたのですが、
裏切られました (≧▽≦)
めちゃくちゃ剛性高い車に補強材で仕上がりました!
あれならハイパワーモーターとカートコースに耐え抜き、優勝出来るでしょう!・・・笑


こんちは、エノキっすw(゜o゜)w

昨日は大潟村へ試走に行って来ました(^0^)/
ついにこの日がきた!っていう感じです。
カート仕様、そしてなんと言ってもハイパワーモーターが搭載されたマシンでの
試走だったのでとても楽しみにしていました。
いざのってみるともう楽しいどころじゃありませんでした(○_○)
今までのマシンとは到底比べものにならない高い操作性、加速力、そしてスピード……。
もう言葉にできないです。とにかくすごいんです。
あまりにすごくて「うそぉ!?」と言ってしまいました(^-^;
ちょっとスロットルを上げてやるだけで軽く50㌔到達(汗)
そしてスポーツラインの第一コーナーを45㌔でコーナリング……。
回生ブレーキもものすごく効き、鋭い突っ込みができます。
こんなにすごいとは思っていませんでした。でもまだまだ本当の力は発揮されていません。
山形の大会が非常に楽しみです。

それではまた(^^)/~~~