AKIKO Racing

秋工レーシングです! 5月の2連戦が終了しました!! 7月のEne-1 MOTEGIは「全国高校文化祭あきた開催」のためにキャンセルとなりました!!! レーシング部の活動をプレゼンできるように頑張ります!!!

モノコック製作9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どうも、KISOです。

先日は、写真のようにフレームの中央部の両サイドを曲げ加工しました。

昨日、大量の固定器具を外してみました。

折り込み部分の大きさがこれまでより大きく、90度になっていませんでした。

そこで、今回は車体を引っくり返してカーボンクロスを1プライ追加して、さらに上から多量の重りをのせて固定することにしました。


こんな感じで、車体は大分形になってきました。

フレーム完成まであと少し、これからも頑張っていきます。


P.S.WEM2016のゼッケンが確定しました。

    秋工レーシングPbがNo.121
    
    秋工レーシングFCがNo.301

    です!