AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

京都で見つけた小さなeco~第5話

イメージ 1

ECOに関係ある写真撮ってなかった。





どうも、格之進です。


修学旅行疲れました~( ̄∇ ̄)

おみあげをそんなに買っていないボクチンが見つけた小さなECOは、




商店街の朝の打ち水です。

京都でもあるんですねぇ。日本らしいです。

暑くはなかったのですが、清涼感がありました。



東京の打ち水大作戦 →  http://uchimizu.jp/

京都打ち水大作戦  →  http://www.city.kyoto.lg.jp/suido/page/0000104277.html




小さすぎですが、見つけました。


外の気温は機械なんかでは調整できませんからね。









今回は文が短いね。気にしないでさようなら。


というわけでばいばい( ̄∇ ̄)ノシ






明日は秋田県の天候を考え、部員緊急招集!!


秋田市のどこかで、試走・・・・敢行・・・・全国制覇への第一歩です