AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

MEVR in YOKOTE2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ドライバーズ レポートです。


どうも,三号車のドライバーに昇格(?)したラピスです

現在,大会の試走から帰ってきてのコメントになります


え-…暑いです,車内は(汗

で,試走の感想は…緊張しつつもおもしろかったですね,ええ

しかも,走ってみると狭いとか考える余裕も無いんですね←


大会本戦も事故無く完走したいです


以上,ラピスでした



どうも-正彦です.今回の大会では,2号車に乗ります.
試走してみての感想としては,水たまりが多くて,回避するのに一苦労でした...
また,走り終わったときに前輪の左のタイヤが,パンクしてしまいました...
本番では,試走での反省を生かしてできる限りの努力をしていきます!




晴れ晴れとした天気ですね。


どうも、格之進です。


一号車のドライバーとしてしっかりしていきたいとこですが、緊張して夜はぐっすり眠ってました。意外に。

今回の大会では、エコデンに向けたデータ収集として一号車は出させていただきました。

二号車と三号車のドライバーに負けたくないと思っていましたが、データ取りのために、最初の40分間は40W固定。

残りの20分は好きなだけ走っていいと言うことで。


今回の大会では天気がいいし、みんな楽しそうだし、頑張っちゃいます。



それではまた。